top of page

4月 夢を叶えるランチ会開催!

こんにちは。若井です。

今日は素敵なランチ会のお知らせです。

前回開催した際は満員御礼でした。

今回は「夢を叶える」をテーマにお話ししながらのランチ会です。

新しい方との出会いや交流できる場でもありま~す。

「いい出会いがありました~」や「いろんな気づきがありました~」という感想もいただいています。

何ができるのかなって迷ったりしますよね。本当にできるのかな?とか、やりたけどどうやったらいいか分からなかったり、想いはあっても行動する勇気がなかったりしますよね。

このランチ会にこられる方は今のあなたと同じように何かしたい!夢を叶えたい!と思ってる方が参加されます。

そんな方達と一緒に過ごし、そして趣味起業コンサルタント®である濱田代表も交えてのお話ランチ会。夢を叶えるヒントが見つかるかもしれないですね♪

ランチ会の参加費は無料です。

お食事代の実費分はご負担ください。

そして良ければ、ボランティア募金の寄付をお願いします。こちらは強制ではないです。

10名ほどのあたたかいランチ会になっています。

日程     4/10(月) 4/25(土)

時間     13時~15時

場所     近鉄新大宮駅徒歩1分

        お申し込みの際に詳しい場所をお知らせします。

お食事代  実費1300円~2000円程度 

        募金500円~(任意)

お席に限りがありますので、参加されるかたはこちらのフォームからお申し込みください。

前回のランチ会の様子です☆


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page