top of page

9月夢を叶えるランチ会開催

おはようございます。9月に開催されるランチ会のご案内です☆

夢を叶えるために何をしたらいいか、悩むことはありませんか?

まずは、私の夢ってなんだろう?!何がしたいのかな?って自分の心に聞いてあげること。それからイメージしたり、自分の夢を人に伝えいく…ということから始めてみるのもひとつかもしれません。

また、アカデミーの個性溢れる講師たちも、自分らしく、をテーマに前に向かって歩いてきた一人です。

☆私の夢はなんだったかな?

☆私なんて、といつも繰り返してしまう

☆夢を叶えるために流れに乗りたい!

☆いつも、夢を叶えたい気持ちはあるのに、なんだか、一歩踏み出せない。

そんな風に思ってしまっていませんか?

アカデミーの個性溢れる講師たちも、「自分らしく」をテーマに夢に向かって歩いてきました。

そんな講師達と美味しいランチを食べながら、夢を叶えるコツや夢を叶えるワクワクをお伝えします♪

~夢を叶えるランチ会~

9月 4日(金) 11:30~13:30 in奈良 (新大宮駅すぐ)

9月18日(金) 11:30~13:30 in大阪 (大阪駅すぐ)

9月28日(月) 11:30~13:30 in奈良 (新大宮駅すぐ)

場所はお申し込みの後、ご連絡いたします。

参加費:4000円(ランチ代込み・消費税別)


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page